おチビちゃんたちがやってきたぁ~♪♪ ランラン & ジュジュ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

毎度の事で恐縮ですが。。。


久しぶりの更新となってしまいましたあせる
 

あっという間に、一日の寒暖差が大きくなり、

朝晩には、暖房が必要な季節になってしまいましたね。。。


実は、嬉しいルンルンご報告があります。

ジャニ君familyに新しい家族が増えましたぁハート

 


待ちにまっていた ランラン(Landy)とジュジュ(Jewel)が、我が家にやってきたのですルンルン

(2022/07/20生まれの同胎犬)

 

 

ジャニ君に、初孫の誕生で~~~すクラッカークラッカークラッカー
お父さん犬は、我が家のレイラ君、お母さん犬は、ことらちゃんになります。


ことらちゃんのいる訓練所(群馬県)までお迎えに行き、
その帰りに、運動公園に立ち寄りました。

公園デビューキラキラです。
ランランもジュジュも旅の疲れもないようで、元気ルンルンに遊んでいました。

 

 

*** おチビちゃんたちがやってきたぁ~♪♪ ランラン & ジュジュ ************

*****************************************

 

 

 

 

 

 

 

僕、ランランびっくりマーク

 

ランランって呼ばれると女の子だと思われちゃうけど、

ランディ(Landy)で、ランランなんだよぉルンルン

 

これから、応援宜しくね照れびっくりマーク

 

 

 

わたし、ジュジュびっくりマーク

(ジュエル:Jewel)

 

ハミちゃんが名付けてくれたのぉルンルン

 

宝石のように光輝いキラキラて、

誰からも愛されるハート女の子になりますように。。。

って、願いが込められているんだって。

 

どうぞよろしくお願いします照れびっくりマーク

 



やんちゃ坊主アセアセとおてんば娘アセアセ
これからの成長が楽しみですニコニコ


これからも頑張ってまいりますので、
ジャニ君familyキラキラの応援よろしくお願い申し上げますびっくりマーク

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村