1分でも1秒でも長く‼ ジャンヌと過ごした大切な時間 No.3 | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

3月5日(土)、

午前0時を回ったころ、

ジャンジャンの容態は、落ち着いているようです。

 

リビングで休んでいましたが、

ママの傍へ来ました。

 

ジャンジャンびっくりマーク

ゆっくり、眠れるといいね。

 

お休みなさいzzz

 

 

 

5日の朝を迎えました。

 

今朝は、歩いてお〇っこをしに行けたとのこと。

うんうんは、でなかったみたいです。

 

******************************************

******************************************

 

 

気のせいか、

ジャンジャンのお顔から、

笑顔が消えてしまったように感じますショボーン。。。

 

辛いのだろうな。。。と思います。

 

 

 

*************************

 

3月6日(日)朝、

ジャンジャンは、

かなり辛そうで、元気がないとのこと。

 

痛み止めが効いてきたのかな。

少し休んでね。

 

ジャンジャンびっくりマーク

起きたら、痛い痛い治っているといいね。。。

 

ハミ、もうすぐ会いに行くからねルンルン

 

 

 

 

ジャンジャンびっくりマーク

ハミ、来たよぉ~~ルンルン

 

元気ないね。。。ジャンジャン。。。

 

 

目が虚ろ。。。

ジャンジャン。。。

 

 

ジャンジャン、

痛い痛いが治るといいね。。。

 

 

 

*************************

 

3月7日(月)朝、

ジャンジャンは、

昨日より少し元気になったそうです。

 

良かったぁハート

 

レイラ君とくっついて、休んでまぁ~す。

 

 

ジャンジャンびっくりマーク

無理しなくていいからね。

 

お家で、ゆっくり休んでねチュー

 

*************************

 

 

3月8日(火)朝、

 

レイラ君、何してるのはてなマーク

ハウスでねんねしないのぉ。

 

 

だってぇ。。。

僕のハウス、

ジャンヌおじさんが、占領しちゃってるんだよぉアセアセ

 

 

あ~ら、ジャンジャン、

レイラ君のハウスでねんねしてたのはてなマーク

 

 

 

 

ちょっと、休んでただけだよぉ。。。

 

レイラの匂い、

なんか、ホッとする匂いなんだぁハート

 

 

 

そうなんだぁ。。。

 

そういえば、

2年くらい前に、こんなことがあったね。

 

ジャンジャンのケージが隣にあるのに、

レイラ君のハウスに入って、

二人で、窮屈そうにねんこしてたことがあったよね爆  笑

 

 

 

 

こうしてくっついていると

安心するんだよぉハート

 

 

ジャンジャンびっくりマーク

ハミ、お仕事終わったら、会いに行くからね~~。

 

ママにいっぱいご飯貰って、

体力つけて、待っててねハート

 

 

 

ジャンジャンびっくりマーク レイラびっくりマーク

ただいまぁ~~~。

 

ジャンジャン、

少し、元気が出てきたみたいで良かったぁハート

 

 

 

******************************************

******************************************

 

 

ジャンジャン、

今朝は、ご飯食べれなかったんだね。。。

 

身体の状態が心配だけど、

一緒に公園に来ることができて、良かったぁルンルン

 

この時は、

今日が、

ジャンジャンとの最後のお別れになってしまうなんて、

露程も思っておりませんでした。。。

 

ジャンジャン。。。

 

 

 

*************************

 

3月9日(水)朝、

レイラ君、今日もまた、何してるのはてなマーク

 

 

何してるって言われてもアセアセ。。。

 

 

******************************************

******************************************

 

 

今日も、ジャンジャン、

レイラ君ハウスだったんだね爆  笑

 

少し、元気がないみたいに見えるよぉ。。。

ゆっくり、休んでていいよぉ。

 

 

 

 

トレーナーさんに、

お昼休みに電話をした時、

今日は、元気がないって言ってたけど。。。

 

電話を切った後に、

まさか、ジャンジャンが虹の橋虹を渡って、

ジャニ君のもとへといってしまったとは。。。

 

そんなことも知らずに、

仕事をしてました。。。

 

 

哀しい知らせを知ったのは、

仕事が終って、駐車場で、LINEを呼んだ時。

 

トレーナーさんから、

2件の動画がアップされていて、

ジャンジャンが、

ジャニ君のところへいってしまったとのメッセージが。。。

 

そんなぁえーん。。。。。

 

ジャンジャンの最後を看取れなかったなんて。。。

ジャンジャンの傍にいてあげたっかたよぉ。。。

傍にいたかった。。。

 

 

 

 

ママびっくりマーク 

そして、ハミちゃんびっくりマーク

 

僕のために、今まで、いろいろありがとうハート

 

僕もジャニ君みたいに、

高齢犬の表彰を受けるのを目標にして、

病気と闘って頑張ったけど、

この病気は、あまりにも最強すぎて、勝てなかったショボーン。。。

 

でもね、

虹の橋虹を渡って、ジャニ君と再会できたんだぁ。

今、とてもHappyに過ごしているよぉルンルン

 

だから、悲しまないで。

 

 

*************************

 

 

昔みたいに、

ジャニ君にくっついて、

ジャニ君と一緒に走り回っているよぉルンルン

 

 

 

 

だから、

もう、悲しまないで。

 

 

 

僕も、

ジャニ君と一緒に

みんなの傍にいるよぉハート

 

そして、みんなの事を

いつも見守っているよ照れ

 

お部屋の中、

ジャニ君と一緒に

ビュンビュンと飛び回っているの知ってるでしょ照れビックリマーク

 

目には見えないけど、

いつも一緒だよぉルンルン

 

 

 

 

ジャンジャンびっくりマーク

楽しいルンルン時間を、たくさんありがとうチューチューチュー

 

ずーーーーと、傍にいて見守っていてねハート

 

 


にほんブログ村