1分でも1秒でも長く‼ ジャンヌと過ごした大切な時間 No.2 | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

2月24日の出来事が嘘であるかのように、

ちょっとづつ、元気を取り戻しているかのように見えるジャンヌ。

 

しかし、

病気が治ったわけではない。

 

ジャンヌの身体を蝕んでいるのは紛れもない事実。

 

どれほど、辛いのだろうか。。。


 

*********************

 

3月1日(火)朝、

ジャンジャンは、ジャニ君がいつも横になっていた窓際で、

ジャニ君とは反対に、窓の方にお顔を向けて、

休んでいます。

 

 

トレーナーさんの話では、

昨晩は、少し落ち着いていたようで、

夜中に、トイレに起きたりせず、

眠っていたそうです。

 

少し、暖かくなったころ、

訓練のため運動公園へと繰り出しました。

 

みんなの訓練が終わった後、

ジャンジャンのひなたぼっこ晴れの時間がやってきましたルンルン

 

*****************************************

*****************************************

 

 

 

あぁ~~~、至福の時ハート音符

 

 

*************************

 

 

3月2日(水)、

今日もお天気晴れが良かったので、

運動公園にやってきました。

 

ジャンジャンの自由時間が始まりまぁ~すルンルン

 

お昼のう〇ちは、形のあったう〇ちだったそうです。

 

そんなお知らせでも、

ハミ、嬉しいよぉ~~~ルンルン

 

 

******************************************

******************************************

 

 

そして、

最後はいつも、

レイラ君にボールを横取りもやもやハッされて、

終了~~~!!爆  笑

 

 

*************************

 

3月3日(木)夜中、

昨日の昼間は、運動公園で、元気に過ごしていたけれど、

具合が悪くなってしまったそうです。

 

痛み止めを服用させて、

少し、落ち着いたとのこと。

 

ジャンジャン。。。

ママもハミも、何もしてあげられなくて

ごめんね。。。

 

 

 

仕事帰りに、ジャンジャンところへ行きました。

元気がなく、心配です。

 

体中、ぼろぼろだもん。。。

痛いよね。。。   

辛いよね。。。

 

 

ジャンジャン。。。

 

*************************

 

3月4日(金)夜中、

12時過ぎたころ、お〇っこをしに外へ。

 

ジャニ君もそうだったけど、

決して、家の中で、.粗相はしない。

 

そんなこと、頑張らなくていいのに。

我慢しなくていいのに。

 

ほんとに、凄いと思う。

 

 

 

ジャンジャン、

ゆっくり、やすんでね。

 

AM1:40、

再び、おトイレに。

少し、う〇ちがでたようです。

 

 

ジャンジャンびっくりマーク

そこでねんねしちゃうと、

レイラ君のリードに引っかかって危ないよぉ。

 

こっちで、ママとねんねしてzzz

 

*************************

 

ジャンジャンに会いに、仕事帰りに寄ってみました。

 

少し、痛みが治まっているようなので、

車で、近くの公園まで行くことに。

 

ジャンジャンの自由時間ルンルン

 

 

 

****************************************

****************************************

 

ハミちゃんびっくりマーク

今日も、会いに来てくれて、ありがとうルンルン

 

ジャンジャンびっくりマーク

お礼なんて言わないで。

ジャンジャンの笑顔が見たくて来てるんだから。

 

ジャンジャンのお顔を見ないと、

ハミ、眠れないよぉ。

 

 

****************************************

****************************************

 

 

 

 

*****************************************

*****************************************

 

ジャンジャンびっくりマーク

あんまり、無理しないでねお願い

 

 

心配しないでびっくりマーク

僕は、大丈夫だよぉ

 

 

 

今日は、

元気に、ゴロンゴロンできてよかったねルンルン

 

ハミ、いっぱいマッサージしてあげるね。

痛い痛い飛んでけ~~~って、してあげるね。

 

 

 

 

笑顔ニコニコ照れのジャンジャンに、

明日も会えますようにキラキラ

 

 

 

 

ハミちゃんびっくりマーク

 

僕、明日も笑顔で待ってるから、

会いに来てね~~~ルンルン

 

もちろんだよぉ。

ジャンジャンびっくりマーク

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村