闘い終えて *霧ケ峰満喫中~♪♪* | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

ジャニ君たちの霧ケ峰の闘いは、終わりました。

 

 

ジャンジャンもレイラも、

良かった点は、さらに伸ばし、

悪かった点は、来年度に向けて反省し、

必ず、課題を克服できるよう、より一層精進していってね。

ハミ、ずーーーーっと、応援してるよぉチュービックリマーク

 

 

ジャニ君には、

ハミからMVP賞を差し上げるよぉまじかるクラウン乙女のトキメキ

最高に頑張った拍手拍手拍手

みんなに、感動をありがとうハート

 

 

それにしても、ジャンジャぁ~~~ン!!

今回の選別は、皆様にご紹介できるような競技内容じゃなかったよぉもやもや

結果はどうであれ、一生懸命に競技に臨んでいる姿だったら、記事にするけど。

あんなテキトぉーーーな、競技内容では、記事にする価値なし!

 

 

来年の霧ケ峰は、

ジャンジャンが、真剣に競技に取り組んでいるかっこいい姿キラキラを見せてねウインクビックリマーク

ブログで、ジャンジャン特集企画するからさぁ。 

ハミ、期待しているよぉラブラブ

約束だよぉチュー

 

 

競技会は、終わったし、

ジャンジャンも反省しているみたいだから、

お外で、ボール遊びしてこよぉ~ルンルン

思いっきり走って、ストレス発散だぁ~~~。

 

 

******************

 

ほとんどの画像は、

動画をキャプチャーしたものなので、画質が良くありません。。。

悪しからずあせる

 

******************

 

 

いつものコテージを出るとすぐ、

霧ケ峰高原スキー場が広がっています。

 

 

 

ジャニ君は、

思う存分、大好きなボール丸レッドで、ゴロンゴロンルンルン

 

 

最高~~ハート

 

 

ジャニ君~~~ビックリマーク

今日は、お疲れ様ぁハート
 

 

 

僕ねぇ、ほんとうは、すっごく、悔しいんだぁショボーン

 

僕のお目目が、もっと見えればなぁ。。。。。って。

遠くまで見えなくても、

せめて、選別台のある10m先が見えればなぁ。。。。。って。

 

 

でも、

僕、来年もまた頑張る!!

 

 

 

ここで、こうやって、ゴロンゴロンするの大好きだから照れハート

 


 

ジャンジャンとレイラは、

リフトの下で、

トレーナーさんにボール丸レッドを投げてもらって、

ダッシュ馬馬!!して、溜まったストレス発散させてるよぉルンルン

 

 

あれっ!?

ゴロンゴロンしている間に、

僕のボールが、行方不明になっちゃったみたいだあせる

 

 

ジャニ君~~!!

ハミが、ボール丸レッドを捕まえたよぉ~~~ニコニコ

 

 

こっち、こっちィ~~おいでおいでビックリマーク

 

 

んッ!?

ボール丸レッドの匂いだぁ~ルンルン

 

 

ハミちゃん、ありがとう~ルンルン

 

 

僕も向こうに行ってくるね~~ルンルン

ジャンジャン達と合流だぁ。

 

 

ちょっと待てよぉ。

このあたりで、ゴロンゴロンしよっと照れハート

 

 

ジャニ君は、自由でいいなぁ~~~キョロキョロ

僕は、トレーナーさんとリードで繋がっているから、

自由に動けないんだよなぁ。。。(by ジャンヌ)

 

 

レイラぁ、次は、僕と変わってねお願い

 

 

ジャンヌおじさん、それは、トレーナーさんが決めることだよぉ。

僕には、その権限ないよぉあせる

 

 

ねっ!! トレーナーさん。

 

当たり前よぉ。(by トレーナーさん)

 

 

あ~~~ぁ、また、レイラだぁガーンショボーン

 

 

最高~~~ルンルン

 

 

トレーナーさん!! 次は、絶対に僕だよねおねがい      

 

 

どうしよっかなぁ~~~。

ジャンジャン、競技会は、どうだったぁはてなマーク

一生懸命やったかなはてなマーク

 

 

んーーーーーんショボーンあせる

 

トレーナーさん!!

来年は、絶対、真剣に取り組むよぉ~~~。

僕、約束するよおねがいビックリマークぉ。

 

 

ジャンヌぅ。

僕、今の言葉、忘れないからねぇニコニコ

約束したよぉビックリマーク

 

 

トレーナーさん!!

来年は、ジャンジャン、

競技会に真剣に取り組むって、約束したよぉ。

 

だから、ボール投げ丸レッドしてあげてねビックリマーク

 

 

ジャンジャン!!

ジャニ君からお願いお願いされちゃったよぉ。。。

 

来年、真剣に競技に臨むって、約束したから、

今度は、ジャンジャンの番にするねウインクビックリマーク

 

 

やったぁ~ルンルン

ありがとう~、ジャニ君ビックリマーク

 

 

最高~~ハート

 

 

空気が冷たいから、

気持ちがいいね~~~ルンルン

 

 

ヤッホー~~~ルンルン

 

 

ビヨぉ~~~ん!!

 

 

ビューーーーん!!

 

 

ジャンジャぁ~~~ンビックリマーク

 

警察犬辞めて、

飛行機犬になるぅ!?

 

 

それだけは、嫌だよぉあせる

僕は、警察犬で、頑張りたい照れキラキラ 

来年は、進退をかけて、取り組むよぉ筋肉 (by ジャンヌ)

 

本当!? ジャンジャン。

約束、忘れないでねビックリマーク

期待しているよぉ~。

 


レイラ君もねっ!!

ビビりアセアセを克服しようねウインク

 

 

それじゃぁ、みんなぁ、

そろそろ、コテージに戻って、

夕飯にしよぉラブラブ

 

 

 

霧ケ峰高原、17;43。

もうすぐ、日が暮れようとしています。

 

 

 

ジャニ君!!

そろそろ、コテージに戻って、

ご飯にしよう~~ルンルン

 

 

うんルンルン

そうだね。。。。。

 

 

こうしていると、

とても気持ちが落ち着くんだぁハート

 

また、来年、頑張るから、

これからも、

僕たちの応援よろしくね照れ照れ照れビックリマーク

 

 

 

 

******************

 

今日は、ハロウィンハロウィンおばけピエロ

 

そして、

ハロウィンと満月が重なるのは、

1974年以来46年ぶりだそうですキラキラ

 

次は、38年後。

2058年だそうですアセアセ (by 依田さん)

 

ハミは星。。。。。

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村