ヨーイ・ドン!! *犬の運動会 50m走 ユウ君* | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

2019年12月1日、
埼玉県春日部市の河川敷(大凧祭り会場)にて、
埼玉訓練士会主催の『第55回埼玉訓練競技大会』&『犬の運動会』が行われました。


トレーナーさんの特別な計らいにより、
お恥ずかしながら照れあせる
わたくしことハミちゃんは、初めて、選別の競技にチャレンジしましたぁ。

その競技の様子は、

また改めて、ご紹介したいと思います照れビックリマーク

 

 


今日は、
競技会の後に行われた『犬の運動会』のヨーイ・ドン!!に参加した
コリーのユウ君(オス2才)50m走馬をご紹介したいと思います。

 

 


 

競技会まで、雨雨が続いたこともあり、
会場はぬかるみ、どろんこ状態。

(ぬかるみを避けて、競技会&運動会の会場設営がされておりましたが。。。)

しかぁーーーーし!!

競技会に参加したワンちゃん達犬トイプードルチワワ黒パグは、そんなことはものともせず、
楽しそうに競技会や運動会に参加していましたルンルン


それでは、ユウ君の50m走馬を見てみましょうビックリマーク
※ピントを合わせられないうちに、50mが終わってしまいましたが、
 そこは、大目に見て下さいませショボーンあせる

 

 

****************

 

 

ユウ君が、スタートラインに登場ですビックリマーク

ごめんなさぁーーーいお願い

ピントが合っておりませんあせる

 

 

位置についてぇ~~~、

ヨぉ~~~イ・ドン馬馬馬ビックリマーク

 

 

 

 

 

*****  ユウちゃんのチャレンジ!! 50m走 犬の運動会  ************

 

*****************************************

 

 

ユウ君、なかなか良い走り出し馬馬馬ですルンルン

 

 

 

走れぇ~ルンルン                

走れぇ~ルンルン       

コウタロぉ~ルンルン

本命穴馬かきわけて~~ルンルン

 

僕、馬じゃないよぉえーハッ

 

 

 

 

あっ!?

 

途中で見学していた大好きなハートお父さんを発見目

 

 

 

ユウ君!!

こっちこっち、走れ~~、走れ~~馬

 

 

 

 

 

 

 

○野先生ぇ~~~ビックリマーク

速ぁ~~~いビックリマーク

 

 

 

 

 

あれっ?

ユウ君、誰かの姿を探しているキョロキョロようだね。。。

 

 

 

 

 

 

そっかぁ。。。

もしかしたら、大好きなハートお母さんの姿を探しているのかな?

 

お母さんハートも、

一緒に走っていると思っていたのかな。。。

 

 

 

 

ユウ君!!

お母さんハートのところに戻っちゃ駄目だよぉアセアセ

 

 

 

またまた、

お父さんハートも発見目

 

 

 

ユウ君ビックリマーク

こっちこっちぃ~。

ゴールはこっちだよぉ~~~ルンルン

 

 

 

 

そうそうそう。

 

 

 

 

そうそう、ユウ君、ゴールはこっちだよぉルンルン

 

 

 

○野先生が、

ユウ君の大好きなハートボールを投げて。

 

 

 

無事、ゴールイン~~~ルンルン

 

 

 

 

 

 

ユウ君のタイムは、何秒だったかな?

 

 

一番早かったワンちゃんは、ボーダーコリーの子で、

5秒たらずで走り抜けました。

 

すごいねぇ拍手拍手拍手

 

 

結構、途中で立ち止まってしまうワンちゃんも多く、

50m走も、慣れが必要だねウインクビックリマーク

 

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村