Happy Birthday !! ジャンヌ♡ & レイラ♡ 2019 | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

 

今日、8月25日は、

ジャンヌ君 8才、レイラ君 5才のお誕生日です照れビックリマーク

 

ジャンヌ君とレイラ君にとって、

今年がさらに飛躍キラキラの年となるようにと願いハートを込めて、

お誕生会を開きましたぁ。

 

ジャンジャン~~!!

レイラぁ~~!!

お誕生日おめでとう~~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

今年のお誕生会誕生日ケーキも、

トレーナーさんの愛情ハートがたっぷり込められたお料理ステーキ

テーブルに並べられましたルンルン

 

 

 

ジャニ君たちみんなが大好きなラブラブステーキ

 

 

いつものチーズケーキルンルン

 

 

お野菜を挟んだささみのチキンロールルンルン

 

 

そして、プレゼントのお菓子袋プレゼント

 

 

 

ジャンヌ君とレイラ君のお誕生会誕生日ケーキ

ジャニ君も参加してくれましたぁ~~~ビックリマーク

 

 

 

ジャニ君ビックリマーク

疲れているのに、僕たちのお誕生会に

参加してくれてありがとう照れハート

 

ジャンジャン、大丈夫だよぉ。      

僕のペースで休憩挟むからOK     

 

  

 

 

それでは、

お誕生会の様子を見てみましょう~ニコニコビックリマーク

 

 

***  Happy Birthday !! Janne♡ & Layla♡ 2019  ********************

 

*******************************************

 

 

Happy birthday!! ジャンヌぅ~ハート レイラぁ~ハート

 

ジャンジャン 8才、レイラ君 5才のお誕生日

おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

 

ジャニ君も、お誕生会に参加してくれてありがとう~ビックリマーク

 

 

あれぇびっくり、、、

ジャンヌ君とレイラ君、ちょっと元気キラキラがないみたいだけど大丈夫!?

 

 

トレーナーさんビックリマーク 僕たち元気だよぉ照れ

 

 

    僕、、、ほんとうは、ちょっと眠いzzz

   いつも、この時間、お昼寝してるからあせる

 

 

レイラ君、そんなこと言わないで、

お目目目開けてお願い

 

 

    わかったよぉ、頑張って眠気と戦うねOK照れ

 

 

あれっびっくりハッジャニ君、もう休憩なのキョロキョロ。。。

 

 

うん、ちょっと疲れちゃったぁてへぺろ    

少し休憩するねビックリマーク    

 

 

 

さぁ、ジャンジャン、レイラぁ~~~。

仕切り直しだよぉ~~~照れビックリマーク

 

ちょっと、カチューシャ付けてみようかぁ~ルンルン

ジャンジャン!! レイラぁ!!

お顔が固まってるよぉ爆  笑

 

 

 

仕切り直しじゃなく、

僕たち、速く、ご馳走になりたいんだけど。。。

いい匂いハートしてるから、

我慢するの大変だよぉショボーンもやもや。。。

 

 

 

ジャンジャン、了解。

それじゃぁ、みんなの可愛いハート笑顔が撮れたら、

おやつタイムにしよう~~ビックリマーク

 

やったぁ~~~照れビックリマーク

レイラぁ、笑顔だよむかっ

 

    はぁ~~いビックリマーク

    僕、眠いんだけどなぁもやもや

 

 

 

みんなぁルンルン

いいよぉ~可愛い照れハートよぉ。

 

 

 

じゃぁ、僕、休憩するよぉてへぺろあせる   

 

 

    あぁーーーー、僕、もう限界ショボーンあせる

    お目目がくっついちゃうよぉzzz~~~。

 

 

トレーナーさん!!    

そろそろ、お開きにしようよぉ。    

 

 

僕もそう思う拍手

 

 

ねっルンルン トレーナーさん!!                      

そろそろ、お開きにしようよぉルンルン     

 

 

 

みんなのお願いビーーーームキラキラ

強烈だね爆  笑ビックリマーク

 

 

それじゃぁ、お開きにしよう~~ビックリマーク

 

 

             良かったぁハート 

良かったぁハート 

 

 

僕も、休憩~~~ルンルン

 

 

トレーナーさん!!

早く、おやつタイムにしよう~~~ルンルン

 

 

 

ジャニ君、今日は、ありがとう照れハート    

 

 

 

 

***  おまけハート トレーナーさんからメールで画像が届きました  ***

 

 

ジャニ君、可愛いねハート

 

レイラ君もジャンジャンもお目目くりっくりっだね、可愛いねハート

 

レイラ君、唇が、歯茎にくっついっちゃってるんじゃないの爆  笑

ジャンジャンは、食いしん坊さんだね爆  笑

 

レイラ君のお口、笑えるぅ~~~爆  笑、どうしちゃったのぉ?

 

ジャンジャンもレイラ君も可愛いねハート

 

ジャニ君も最高~~ハート

とても、12才に見えないね~~~ルンルン

 

 

今日は、

お誕生会誕生日ケーキに招待してくれてありがとうニコニコビックリマーク

みんなに会えて、嬉しかったよぉルンルン

 

ジャニ君たちの笑顔照れに、

いつもパワー貰ってるよぉルンルン

はみの、元気筋肉の源なんだぁ。

 

明日から、また、お仕事頑張るねニコニコビックリマーク

 

今日は、

ジャンジャンとレイラ君のお誕生会の様子をご紹介致しましたぁ。

それではまたねバイバイ

 


にほんブログ村