決戦の地へ向けていざ出陣!! ~ 霧ヶ峰高原 2018年 ~ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

こんばんはビックリマーク

今日は、疲れた体に鞭を打って、仕事頑張って筋肉きました。

 

そして、今は、眠気ぐぅぐぅと戦いながら、

6月3日、4日に開催された『第50回全日本嘱託警察犬競技大会』(東西対抗)に関する記事を

書いています。

一度にアップは、無理叫びなので、

何回かに分けて記事を書いていきたいと思います。

 

今回は、

初日の記事になります。

 

***************

 

6月1日(金)、

今年度の開催が最後になる『第50回全日本嘱託警察犬競技大会』(東西対抗)へ出場するため、

AM6:45、決戦の地(霧ヶ峰高原)へ向けて、出発車しました。

圏央道から関越そして信越を通り、

目的地の霧ヶ峰高原まで、約280kmの長旅です。

 

 

走ること約2時間、

上里SAで、一度目の休憩タイム。

まだまだ、先は長いぞぉ~~~。

 

 

次の目的地は、雨境峠頂上。

佐久インターを降りて、ただひたすら走り続け、

10:40、ようやく雨境峠頂上へ到着です。

 

 

 

今日は、

牛さんもお馬さんもお散歩していませんでしたぁ。。。

残念~~~ショボーン

 

 

ジャニ君はと言えば、

一面に広がるサラダバーを満喫しておりましたぁ爆  笑

 

 

 

*** 雨境峠頂上にて、ただ今、サラダバー満喫中~♪♪(ジャニ君) ************

 

*******************************************

 

ジャニ君!!

サラダバーは、そのくらいにして、

みんなで、お写真カメラ撮ろう~~~ビックリマーク

 

 

了解~~~音譜

 

 

今日は、

残念だね~汗

牛さんとお馬さん、どこに隠れているのかなはてなマーク

 

今年も、一緒にお写真撮りたかったのにねショボーン。。。

 

 

ジャンヌぅ~~、笑顔ニコニコ笑顔ニコニコ

 

 

ハミちゃん!

これでいいはてなマーク

 

 

僕、ちょっと、疲れちゃったな~~~。

(ジャンヌぅ、そんなこと言わないで。。。)

 

 

ハミちゃん、

僕も、疲れたよぉ。。。

今日は、朝が早かったから、

眠くてあくびが出ちゃうよぉ~ぐぅぐぅ

 

 

僕、ちょっと、ゴロンしてるねビックリマーク

 

 

それにしても、

今日は、お天気晴れがいいから、

とっても、気持ちがいいね~~音譜

 

 

ハミちゃん!!

今年もレンゲつつじきれいに咲いているねビックリマーク

 

 

 

 

ジャニ君!! ジャンヌ!! レイラ!!

そろそろ、出発しよう~ビックリマーク

10:50、決戦の地『霧ヶ峰高原』へ向けて、レッツゴー車

 

途中、立科町にあるお蕎麦屋さんラーメン(せんすい さん)にて、

http://www.sas.janis.or.jp/~stream-m/concept.html

食事休憩を挟み、エネルギーを補充筋肉

 

あと一走り車、安全運転で頑張りましょう~ビックリマーク

 

 

毎回、きれいな景色をゆっくり眺めることなく素通りしていたので、

すっごく、残念だなぁショボーン~~と思っていました。

今回は、トレーナーさんに相談し、

ハミちゃんだけ、きれいな景色を堪能して、

霧ヶ峰高原へ向かう事にしました。

 

 

写真中央に見えるのは、白樺湖。

新緑がきれいですねビックリマーク

 

 

 

 

上の画像では全く分からないのですが、

サイズを縮小する前の画像では、

UFOロボットびっくり

(信じるか信じないかは、あなた次第ですあせる

 

 

近くには、変わった建物が。。。

何なんだろうはてなマーク

 

 

そして、伊那丸富士見台からの富士山。

 

 

雲がかかっており、すっごく、わかりずらいのですがあせる

写真右中央あたりに、富士山富士山が。。

 

 

写真だと、ほんとに、わかりずらいですねぇ~~~。

10月にまた来る予定なので、

その時、再チャレンジしてみよう~ビックリマーク

 

秋には、どんな富士山富士山が見えるのだろうはてなマーク

今から、楽しみです音譜

 

 

そして、12時過ぎ、

ようやく、霧ヶ峰高原のいつものコテージに到着しましたビックリマーク

 

 

 

今日の記事は、ここまでにします。

睡眠時間が無くなっちゃうのであせる

続きは、また明日、書くことにしますニコニコビックリマーク

 

 

それではまたねバイバイ

 


にほんブログ村