ジャニ君もジャンヌもレイラもみんな大好き!! | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

先日の雪雪が融けて、ようやく落ち着いてきたかと思いきや、

また、雪の予報があせる

関東圏に住んでいても、冬タイヤを購入した方が良いのかしら。。。

と思う今日この頃です。

 

今日は、昨日ご紹介できなかった写真などなど、アップ致しますビックリマーク

 

********************

 

 

ハミちゃん!

『ジャニ君もジャンヌもレイラもみんな大好きドキドキ』っていうタイトルになっているけど、

僕が、、、一番だよね照れ

 

 

もちろんだよビックリマークジャニ君口笛

ジャニ君が、一番だよビックリマーク

 

 

 

でも、、、。

ジャンジャンも可愛いし口笛

 

 

 

 

 

 

 

この必死な顔が最高ビックリマーク~~~爆  笑

 

 

レイラも可愛い口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん照れ

僕もそう思うビックリマーク

だって、みんなジャニ君familyだもんウインク

 

 

 

 

はみちゃぁ~~~ん、

僕もハミちゃんの事大好きだよドキドキ

 

ありがとう! ジャンジャンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッビックリマーク ちょーーーーー、おやじ顔びっくり

 

 

 

 

 

笑えるぅ~~~爆  笑

 

 

ひどいなぁ。。。僕の顔見て笑うなんてプンプン

でも、僕も大好きだよドキドキ

 

ありがとう! レイラぁビックリマーク

 

 

 

 

そして、

空飛ぶレイラぁ。

飛行機 ビュー――――――――ンDASH!

 

 

 

 

レイラぁ。。。

すっごいなぁ目。。。やっぱ、速いビックリマーク

 

 

 

さぁ、みんなぁ。

そろそろお家に帰るよぉビックリマーク

トレーナーさん!

僕、ハミちゃんと一緒に帰るねビックリマーク

 

 

トレーナーさん!

そのバックカバンは、僕が運ぶねビックリマーク

 

 

僕が運ぶんだよぉ。。。

 

 

トレーナーさんのお手伝いは、

僕がするんだよぉ。。。あせる

 

 

レイラぁ。。

バックカバン運びは

僕の特権なのにむかっ

 

 

へへぃ!!

こうでなくっちゃ照れ

レイラには、10年早いよビックリマーク

 

 

僕、トレーナーさんのお手伝いするの大好きなんだぁ音譜

しあわせだなぁ~~~音譜

 

 

僕は、バックカバン運びのお手伝いは、

ちょっと、苦手なんだぁ。

お口が疲れちゃうんだよあせる

だから、いつも、ジャンジャンとレイラに任せちゃうんだぁ。。。

 

 

今日のお散歩も

楽しかったねビックリマーク

 

 

もうすぐ、日が暮れるね。。。

 

 

 

明日は、

『平成30年茨城県警察嘱託警察犬』嘱託書交付式です。

お休みをいただいたので、付き添いで一緒に行ってまいります。

 

交付式は屋外で行われるので、

体調を崩さないよう、

いっぱい着込んで参加しようと思いますニコニコ

 

それでは、またねバイバイ

 

 


にほんブログ村