仲良し兄弟 ♡ジャニスとジャンヌ♡ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

昨日は、

年に一度の健康診断を受けに病院病院へ行ってきました。

(ハミおばさんが、病院へ行くのは、検診と花粉時期の眼科くらいで、いたって健康体爆  笑

しかーーーし、検診は足が重い。。。

何が嫌って、胃カメラが大っ嫌いガーン

バリウムが、超ーーーーーーーーーまずいしえーん

ゲップをしないでって言われてもあせる

そして、.終わった後に渡される下剤。。。

その日は、何度も〇イ〇に駆け込むことにショボーン。。。

 

ジャニ君たちと遊ぶ元気も出ず、

昨日は、お家で休養。。

*********************

 

今日は、

ハミおばさんのお腹も落ち着いたので、

ジャニ君たちのお家に遊びに行って、一緒にお散歩してきましたぁ~~~ビックリマーク

そして、隅っこに、ちょっとだけ雪が残っていた原っぱで、

ボール遊びもしてきましたよ音譜

 

 

 

 

 

 

きゃぁ~~~、ジャニ君、お顔が怖いよぉびっくり

 

 

ハミちゃん!! そんなことないよぉ。

はら、僕、可愛いでしょビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

そして、お決まりのぉ~。

ゴロンゴロン口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***** 動画 仲良し兄弟 ♡ジャニスとジャンヌ♡ *******************

 

 

ジャニ君に黄色のボールを奪われてしまっていることに気が付かず、黄色いボールを探すジャンヌ。

ジャンジャ~~~ン、気づくのが遅いよぉ~~~あせる

*******************************************

 

ジャンジャン!!

二つもボール丸レッドをゲットして、幸せそうだねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、黄色のボールの方が、

お気に入りなのかなぁビックリマーク

 

 

ハミちゃん、どうしてわかるのはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

でもねぇ~。

ピンク丸レッドのボールも気になるんだよぉラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのボールをゲットビックリマーク

ジャンジャン、黄色のボール、ジャニ君が狙ってるよグラサン

ジャニ君に奪われちゃっても知らないよぉ~~~キョロキョロ

 

 

やっぱりね。。。

ガーーーーーーーーンガーン

 

 

でも。。。

僕、ジャニ君の事大好きラブラブだから、

これでいいんだぁ。。。

 

 

今日は、こんなにきれいな夕日でしたぁ。。。

 

 

 

***** ◆おまけ◆ ジャニ君に角が生えちゃったぁ~節分 ***************

 

それにしても、可愛い鬼さんだねビックリマーク

 

 

 

たくさん写真を写したので、

次回は、レイラ君中心にご紹介致しますビックリマーク

 

それでは、またねバイバイ

 


にほんブログ村