あ~~ぁ。もうちょっと、もうちょっとなのに。。。 | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

DOG SCHOOL L & J のトレーナーさんは、

ピンク色が大好きラブラブ

トレーナーさんのテーマカラーになっているのです。

 

そんなトレーナーさんが、

可愛らしい商品を見つけてしまいました目

(大型犬用の洋服って、なかなか可愛らしいものってないんですよねぇ。。。)

 

それが、こちら 

 

 

姉の助言も聞かず、

4XLのサイズなら着れるかも。。。と1着お試し注文。

 

そして、届いた商品がこちら 

 

 

トレーナーさん、とっても嬉しそう音譜

そして、

まずは、ジャニ君から試着。

 

ジャニ君、このレインコート着てみて~~!!

は~~~い。

 

 

うん!! 可愛い可愛いラブラブ

 

 

 

 

うん。。。やっぱり、小っちゃかったねあせる

 

 

 

ん~~~ん。

ジャニ君は無理だったけど、プリンだったら着れるかなぁ。。。

プップぅ~~。

このレインコート着てみて~~。

は~~い。

 

 

そうだねあせる。。。

プップぅ。

ちょっと、向こうでお座りしてみて。

は~~い。

 

 

 

はいはい、わかりました。

 

 

それじゃぁ~~、ジャンジャン!!

 

 

 

 

ジャニ君も、プップも着れなかったんだから、

ジャンジャンも、レイラも、無理だよね。

あ~~ぁ。もうちょっとなのにね。。。残念汗

 

 

 

 

 

そうだね。

たまには、カッコいいの着たいよね。

でも、ジャニ君達、ピンク色も似あっているから、いいんじゃなぁい。

はみちゃんは、そう思うよ(⌒▽⌒)。

 

ジャニ君達が着れなかったレインコートは、

今、出張訓練をしているモルツ君(ゴールデンレトリバー:4ヶ月くらいの男の子。)に

貰っていただくことができました。

無駄にならずに、良かった良かった。

 

 

 


にほんブログ村