あれっ!? ジャニ君がいない!! | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

大変ご無沙汰しております。

久しぶりの更新となりましたあせる

 

先程、トレーナーさんから、こんな画像が届きました( ´艸`)。

 

あれっ !? ジャニ君がいない!!(いつもの定位置に)

と思ったら。。。

ジャニ君は、こんなところで。。。ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

(上:ジャニス 9才、 中央:ジャンヌ 5才、 下:レイラ 2才)

 

 

ジャニ君は、ジャンヌのゲージを占領していたらしいです。

こんなことは、初めてとのこと。

 

暑がりのジャニ君なのに、

今日は少し肌寒かったのかなぁ。。。マットに包まっているし。。。

 

が、すぐに出てきてしまって、

今は、いつもの定位置(窓際)で、くつろぎ中とのことでした(^^)。

 

 

天候不順の影響か、

ここのところ、体調がすぐれません汗

肩が張って、頭がズキズキ、早く休んでも、疲れが取れません。。。

皆様は大丈夫ですか?

 

まだまだ、不順な天候が続とのことです。

ご自愛くださいませ!!

 

 

 

 


にほんブログ村