笑いの神様はぁ~どちらかなぁ~? ジャニス君 vs ジャンヌ君 | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 
 
 今日は、
ジャニス君とジャンヌ君に笑神様で、勝負してもらいましょう!!

それでは、ジャンヌ君から。



タイトル『バウンドしたぁ~、ボールをぉ~、キャぁ~~ッチ!!』です














そして、ジャニス君。



タイトル『あ~~~、スッキリしたぁ』です


















ジャンヌ君、ジャニス君、エントリーありがとう
どちらが、皆様の笑いをとれたかなぁ。

それでは、今日も一日、充実した日となりますように!!


にほんブログ村