『第12回水戸黄門杯争奪訓練競技会』 *臭気選別 結果* | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。


 今年の水戸黄門杯は、
明け方から雨が降り出し、10時頃には雨もあがりましたが、
立っていると飛ばされてしまいそうな強風の中、実施されました。
(カメラのブレもかなりひどいです
前日までは、いいお天気だったのに。。。残念。。。


それでは、今回も出陣順に競技の模様をご紹介致します!!

****************************************

この大会も、ジャンヌ君が、先頭を切っての出陣となりました。







次は、ジェット君がパパさんと一緒に出陣致しました。






次は、ジャニス君です。







次は、レイラ君です。







そして、Team L & J の最後を飾るのは、
アニーちゃんです。
2月に娘のハイジちゃんを亡くし
そして、自身も胃捻転の手術を受けるなどの苦しみを乗り越え、見事に復活致しました
それでは、アニーちゃんの勇姿をご覧ください!!
指導手のパパさんも、
アニーちゃんと一緒に競技に参加できて、とっても楽しそうです









 臭気選別(1-A)の結果は、
ジャニス君が、4位になりました
おめでとう~~

結果を残せた子も残せなかった子も、
みんな~~。強風にめげず、よく頑張ったね~~!!
お疲れ様でしたぁ~~ 



にほんブログ村