今週末は、一大イベントだぁ~~~!! | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

 
 
 今週末4月16日(土)に、埼玉県比企郡吉見町の吉見総合運動公園で
『第1回全日本臭気選別競技大会』が開催されます。
初代チャンピオンの座を射止めようと、
全国から147頭程(オス55頭、メス92頭)のワンちゃん達が集まる予定で、
当スクールからは、ジャニ君を筆頭に、ジャンヌ、ジェット君、レイラの4頭が、参戦します
 
 今日は、競技会へ向けて、最終調整に入った訓練に同行してきました!
もちろん!!週末には応援に行きますようぉ~~~

それでは、ゼッケン番号順に、今日の訓練の様子をご紹介致します。

**************************************
≪ゼッケン番号2番:ジャンヌ≫
 うわぁ~~~!! ゼッケン番号2番だってぇ~~~!!
 ジャンジャンどうする!?













 早い時間帯の出陣は、不利(選別する布の臭いは、暖かくなってからの方が、濃くなるらしいです。。。)と言われているけれど、
これは、君に課せられた宿命なんだ!! ジャンヌ、頑張れ~~

 **************************************
≪ゼッケン番号9番:ジャニス≫
 あらら~~~ジャニ君も早いね~~~。





桜吹雪が、ちょ~~~、きれいだね~~









 えっ!ジャニ君、何!?
「僕は、何番でも平気だよ~~~!!」って。
そっか。。。頼もしいね!! ジャニ君頼むね

**************************************
≪ゼッケン番号47番:ジェット君≫
 ジェット君、、、パパさんとママさん、お仕事で応援に来られないけど、
君の勇姿は、しっかりビデオに収めるからね~~~。
しっかり、臭いを嗅ぎ分けてよぉ~~~。ストレート出すよぉ。頑張って








 

 

 



 


**************************************
≪ゼッケン番号55番:レイラ≫
 レイラぁ~~~!! 君がオスのおおとりかい。。。
レイラ君大丈夫? みんな競技が終わって見に来るよぉ~~。緊張マックスだよ。
経験を積んで、度胸をつけることも大切だよ。レイラ頑張れ~













**************************************
 プリンは、今回の競技会へは、出場しないので、ジェット君のお家にお泊りさせていただいて、
ジェット君のおうちで応援組だそうです。
5月に行われる水戸黄門杯に、ジェット君のママさんと参戦する予定だそうです。











 

 

 競技会まであと5日!!
みんな、訓練頑張ってね




にほんブログ村