ジャニ君、訓練を再開しましたぁ~!! | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 
  

シルバーウィーク敬老の日、運動公園でTeam L&J の訓練を行いました。
晴天に恵まれ、運動公園ではゲートボールの大会があったようです。



ゲートボールの大会を楽しまれた皆様がお帰りにになられるのを待って、
訓練開始です。



ジャニ君の脚は、まだ、治りません。
トレーナーさんに補助してもらいながらの移動です。

ジャニ君!!
訓練始めるよぉ~。



なるべく脚に負担がかからないよう、
選別台の近くから、訓練をします。







































走り回るのが大好きなジャニ君!!
早く治るように願を込めて、ハミおばさんもパワーを送るね

次回は、
Team L&J の アニーちゃん(10才 シェパード)の訓練の模様をお伝えします
アニーちゃんもすっごくお利口さんなんですよぉ。
楽しみにしていてくださいね



にほんブログ村