我が家の珍百景!!レイラのひ・み・つ♡ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。



我が家の珍百景。

我が家の末っ子レイラには
見た人をとっても幸せな気持ちにしてくれる
素敵な秘密があるんです!!

トレーナーさん一押しなので、ご紹介致しま~す

レイラぁ。
皆さんにお見せして~。



トゥ~ル♪、トゥ~ル♪、トゥ~ル♪、トゥ~♪







 

ジャンジャンは、びみょー だと言っているけど、
皆さんは、どのように思われましたか?
ハート型に見える人。
ハート型に見えない人。

判定はいかに?
ポン、ポン、ポ~~ン!!
無事、珍百景に登録されたようです

それでは、皆さん!!良い一日を!!





にほんブログ村