ジャニ君&ジャンヌ 優勝おめでとう~!! | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。



昨晩、
ジャニ君(関東訓練チャンピオン決定競技会 臭気選別1-A)
ジャンヌ(茨城県警察嘱託警察犬研修会 臭気選別) の優勝を祝って、
ジャニ君familyで、ささやかながらお祝いを致しました


ジャニ君!!
ジャンヌ!!
優勝おめでとう~~~





 







トレーナーさんが、
僕たちの大好きなステーキを焼いてくれたんだ

 

ハミちゃんは、
カマンベールのチーズケーキを差し入れしてくれたんだよぉ
僕たち、チーズも大好き






ただ。。。
いつも一つだけ、我慢しなくちゃいけないことがあるんだぁ。。。
それはね。
撮影会が終わるまで、ご馳走がお預けなんだよぉ~。
この気持ち、みんなにわかってもらえるかなぁ。
かなり、つらいよぉ。。。




はいはい、
ジャニ君、ジャンジャン。わかった!!わかった!!
それじゃ、撮影会はこれでお開きにしましょう!



お肉切り分ける間、
ちょっとだけ、待っててね!!





はいはい、もうちょっと待って~~~

これから、数分後、楽しい食事会が始まったのでした。

 




にほんブログ村