香ばしい香りの

焼きモロコシ🌽


たまには…ぽっちで

がぶりつくのも

良き❤️善き


 

 

 


イベントバナー









心友から毎年…旬なとうもろこし🌽が

贈られてきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もう楽しみでしか❣️

ない❣️ない❣️ない❣️


箱📦を開けた瞬間…

毎回「わぁ〜😍😍😍」

歓声ひとり騒ぐー危ないやつー😘








2019年から毎年幸福便が届きます❤️







2020年の旬🌽



ゆあたんのおやつ用に瞬間冷凍🌽












2021年の旬🌽


小さな手🖐️でむきむきしてくれたっけ👇👇👇











2022年の旬もろこし🌽



ネーミングが…もろこし君キューンキューンキューン









2023年の旬もろこし🌽




毎回並んでGetして下さる🌽

もぎたてのとうもろこし🌽


幸福

ハッピーしかなーーーい🎶






じぇーーんぶ

一気に剥いちゃいましたー
















○蒸しモロコシ🌽も好き


○大鍋でボコボコ🌽も好き


○レンチン🌽も好き



がぶりつくのも






ちょいと焦げちゃった🌽モロコシの

この👇👇👇香り。。酔っ払い酔っ払い酔っ払い








醤油を絡ませて、、

何とも言えない酔っ払い酔っ払い酔っ払い



「焼きとうもろこし🌽はいかがですか」






ゆあたんにあげたら👇👇👇
がぶりついて食べていたけれど。。
美味しい身を残すやつーー指差し指差し指差し

それを
もったいなくて飛び出すハート

またガブリつく、、バァバでした笑笑






旬な甘さのとうもろこし🌽

冷凍庫にて…


真夏まで🫷残しておきたいところですが


冷凍庫開けたら👀

食べたい❣️が勝ちそうに決まっている?

ワタシでした♡












ご馳走様です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




とうもろこし型の椅子🪑狙ってまーす🌽

とうもろこし型 椅子 イースねシリーズ イースね コーン インテリアにもチェアとしても 飲食店・販売店用ディスプレイにも最適






今日も今日とて幸福❤️


いつもいいねをありがとうございます😊



みやっぺスタースタースター

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村