心友からの

素敵便♡今年も

🌽とうもろこし🌽が贈られて来ました♪





朝昼晩に出されても食べる😋食べたい酔っ払い





家族には、、

ワタシが旅立つ時はとうもろこし🌽に埋めてくれてへぺろ指差してへぺろと何十年も前からお願いしているくらいに大好物です\(//∇//)\






2020とうもろこし🌽




2021とうもろこし🌽




🌽大好き🌽を知った心友は

これは美味しいよ❣️テレビで放映されちゃうくらい美味しいを届けてくれます←感謝しかないですハート

いつもありがとうルンルンルンルンルンルン





20本以上あるので、新鮮なうちに👇
保存の仕方を再確認おねがい





生のまま、8本を冷凍しました♡








夏は鉄板焼きを頻繁にやるので👇




ストック🌽オッケー👌



天麩羅や、バター醤油焼きもするので

ストック🌽オッケー👌嬉しい








冷凍庫がパンパン*\(^o^)/*




しあわせなストック🌽




作業中もニンマリが止まらない笑笑笑





生の新鮮とうもろこし🌽だから

とうもろこしご飯🍚最高〜😍



焼きとうもろこし🌽は

間違いない*\(^o^)/*






我が家の冷凍庫が

とうもろこし🌽で埋まったよ〜ん歩く歩く





指差し指差し指差し

ホントに大好きなの?

大袈裟じゃないの??

オーバーに言ってないかい???


と、、お思いのかた←てか何とも思っていない?か笑笑





1年中、とうもろこし🌽がない日は

ありません笑笑笑


ストックは絶対な

とうもろこし🌽君でーす歩く






そんなこんなで

我が家の小さな冷蔵庫は


とうもろこし🌽で埋まりました指差し









しあわせなストックに

笑顔が止まらん笑笑




パパが冷凍庫をあけて、、👀




パパ「なんだ?これは〜😱😱😱笑」



パパ「嬉しそうな顔して。。。」





いや、、



嬉しそう?じゃなくて

嬉しいのだ酔っ払い酔っ払い





暫くしあわせな冷凍庫に

ニンマリな母ちゃんでした歩く歩く歩く





今日もハッピーラッキー🤞楽しい歩く歩く

いつもいいねをありがとうございます😊


みやっぺルンルンルンルンルンルン

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村