もっと…買えば良かったやつ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪











帰りの新幹線🚄に乗る前に急遽…美味しいかも??

で買った

コメダ珈琲の小倉トーストサブレ






形もかわえ〜ラブラブラブ

トースト🍞の形をしたサブレ…

それだけで美味しい酔っ払い



ちゃんと…

餡子の味がしていました(๑ᴖ◡ᴖ๑)




コメダ珈琲店の小倉トーストサブレでした❤️





そして…

2年ぶりの



カエル🐸まんじゅう












青柳総本家に初めて行ってみました





カエルまんじゅうのガチャガチャが
あるなんて…🐸



やるよねー🤭
やっちゃったよねー🫡





間違って食べちゃいそうなくらいです笑















ホントは…

カエルまんじゅう6個入りの

マスコットが欲しかった訳です


👇👇👇

泣く泣く泣泣泣諦めました🤦‍♀️





ケロトッツオもかわいいけれど。。ね歩く歩く歩く






こしあん

大好きなので。。

2年ぶりにお腹に収まって満足じゃてへぺろてへぺろてへぺろ







名古屋出張がないので…笑

ちょこちょこケーキ土産を提げて帰ってくる

パパ爺👨でしたてへぺろ












ご馳走様です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








今日も今日とてハッピーラッキー✌️


いつもいいねをありがとうございます😊





みやっぺスタースタースター

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村