名古屋出張から帰って来たパパが




ワタシの大好物の

青柳総本家の

カエルまんじゅう🐸

実家の父とワタシに買ってきてくれました👇




こし餡大好きだから久々の

カエルまんじゅう🐸に思わずニンマリラブ




指差し指差し

マリトッツオならぬ‼️

ケロトッツォもSNSで見て👀

食べたかったから酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ラッキー🤞🤞🤞









流行りに乗っちゃったのかな?笑笑



ケロトッツォの名前にもわろーた笑笑




カエルまんじゅうとの間に

クリームチーズと生クリームホイップがはさまっています*\(^o^)/*

あんこの甘さとクリームのバランスが

いい感じに1つペロッと酔っ払い酔っ払い美味しかったです♡












手土産には丁度いいサイズです*\(^o^)/*

1つ350円するようです♡




調べたら👇

名古屋に行けなかったら🙈


浅草直営店があるようでした。。




マリトッツオならぬ、、
ケロトッツォ❣️


ご馳走様でした*\(^o^)/*





今日もハッピーラッキー🤞お疲れ様でした♡

いつもいいねをありがとうございます😊


みやっぺラブラブラブラブラブラブ

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村