春風に揺られてチューリップが満開でした❤️









平塚にある…

こちらは

花菜(かな)ガーデン



前日は…寒さ厳しい桜見🌸から〜の






翌日は

ポカポカ陽気☀️の2024,04,06(土)











桜🌸

チューリップ🌷

ハナモモ💗

etc…💐

















春色カラーにワクワクしかないおねがいおねがいおねがい



心❤️も踊っちゃう💃ね〜






イースターエッグを探せ‼️企画は受付終了☑️してしまい🙈"

のんびりお出掛けでゆあたんごめん🙇‍♀️です🙈








真似したいくらいにかわいいガーデン🐰🎈🏠








安定のムスカリも所々で顔出してました♪






























いえーーい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






バァバと孫







チューリップ🌷もご機嫌❤️

ゆあたんもちゃーちゃんも上機嫌❤️










次は…

初夏の

ユリ

アジサイ

クレマチス


時間⏳作ってまた行こうねー❤️














花菜ガーデンでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お近くの方はplease





今日も今日とてハッピーラッキー✌️

いつもいいねをありがとうございます😊



みやっぺラブラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}