目黒川です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








恒例の娘とのお花見🌸2023







お天気は寒い🥶寒かった🫨






ゆあたんママは

経理のお堅い仕事をしているので

①営業日から④営業日までは毎晩残業で

夜中3時頃まで数字と睨めっこしているようです。

だから

推し活?お花見🌸

でストレス解消だね笑

とりあえず行って見よぉ〜🚶

「寒い😵は禁句ね…」ムリムリー






滅多に電車に乗らないからキョロキョロ新鮮👀

貸し切り電車🚃見たい😛始発だしね






子育て応援車にママもパパも安心して乗車できるって有難いシステムにバァバも嬉しいですおねがい










気温10℃位なのに

こんな薄着のワンピースは…🙅‍♀️❌でしたバカバカ





が。。。

気合いだー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いいトシして気合いだけはあった







恒例のミラー🪞でピース✌️

今日はゆあたんママのお付き合いも兼ねて❤️

頑張る💪ぞー








しかしこんなに寒いのに中目黒は相変わらず

でした。。

観光客も多かったです










歩いてすぐのところに

ナンバーアイの神宮寺勇太くん

のちょうちんを見っけ👀







ゆあたんは神宮寺くんのファンらしいてへぺろ






ママ👩の影響で歌🎤も覚えてるしぃ😱😱

てか、、曲を覚えて、、英語とかはテキトーだったりしますが、、ゴイスーといつも思っちゃいます。





ママは先日Liveに行ってるしな笑














推し活ってこーゆう感じなのか?笑


平野紫耀


確かにカッコいいけどてへぺろ





しかしママの影響でゆあたんまでも。。。😱


そりゃあ毎日Bluetooth流されてれば

覚えちゃうよね♪





と。。話しは推し活になってもーた🙈スミマセン






目的は??

花見🌸花見🌸ー👀♡👀?





曇って寒い🥶けれど桜🌸は満開でした💖












しかし

なかなか平野紫耀くんの提灯🏮がなくて…





ワタシはそろそろ、、寒さで不機嫌モード


ゴルフ🏌️‍♀️⛳️ならば、ちゃんと寒さ対策してくるのに…やってもーた。。対策ゼロ💦💦💦


寒くて手がかじかむー


「寒いは、禁句」

たしかに、、寒い🥶は言わないようにはしました。


もちろん、ゆあたんママは終始スマイル☺️






顔の不機嫌😑さをわかられて?バレて?


「ママ?紫耀くんの提灯🏮池尻大橋のほうかも

知れないから…

ワタシ1人で行くよ。。。ママはどこかのカフェで

休んでる??」




娘に気を遣わせて、、申し訳ないが

ワタシは寒い🥶

身体が冷えてもーた😖

手がかじかんでもーた😣 

雨☔も降ってきてしもーたえーん

負のオーラ全開なワテショボーン




「ゆっくり歩いて行くから提灯🏮探してきて?」



「写真撮ったら見せてね。。ごめん🙇」




お言葉に甘えて

カフェで茶をするママを許して栗🌰



やっぱりカフェで寛いでいたんかーいてへぺろてへぺろてへぺろ


こんなママを許しておくれ。。

ワタシはこんな奴ですてへぺろてへぺろてへぺろ

















てな訳でワタシは平野紫耀くんの

提灯🏮を見てましぇーーーん。。





娘からのラインに



後姿とってほしかった。。





だよね💦

だよね💧


推し活

平野紫耀くん。。


結果…お手伝い出来んかった母を許して下さいてへぺろ






でもでも

「ママ風邪引かないでねー」って

気遣ってくれる優しい娘に感謝おねがいおねがいおねがい






備忘録としてお読み下さりありがとうございます😊




いつもいいねをありがとうございます😊




みやっぺ音符音符音符

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村