今日はお天気が良かったので

中目黒まで、、お散歩🚶‍♂️🚶‍♂️。。。

。。。


する訳ない笑


中目黒まで電車🚃に乗って

目黒川🌸をお散歩してきました♡











午前中はWBC野球⚾️観戦📺で

人は少なめでしたが。。。


午後からは人も多く、守衛さんも多々いました。






急遽有休を取って❓

ゆあたんママとおデートでした❤️












時折り、人が撮っている自撮り🤳にワタシの顔がしっかり入ってしまい笑われたり🙈"

みんな必死だもんね笑笑笑





気温も高くてゆあたんママは半袖でした🌟







何やら?人が集まっていて😵‍💫😵‍💫

写真を撮る人、ひと、ヒト

・・・ワタシもどさくさに紛れて(笑)

撮る🤳撮った






音量注意👆見えるかな?👀













蛇に遭遇🐍





都会🏙にも蛇🐍が生息していたポーンポーンポーン



「なんで?ここにいるの、、。」


「どこ?どこ?」


「わっ、、いる。いる。。」


「縁起いいんじゃない?」



と。。。あちらこちらで声がしていました。。





桜🌸見て、蛇🐍見て

得した??でいいのかしら笑笑笑






中目黒をぶらついたり👇





代官山に行ったり👇







楽しいおデート❤️でした*\(^o^)/*








今日もハッピーラッキー🤞お疲れ様でしたスター

いつもいいねをありがとうございます😊



みやっぺハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村