ヒョロヒョロの葉牡丹から

かわいい黄色🟡のお花が咲きました❤️













鉢植え🪴の葉牡丹からも⬇️




知らなかった。。

葉牡丹のお花って黄色だったの??



  





今日はゆあたんが

久々にお庭に来ましたおねがいおねがいおねがい


草🌱むしりをちょこっとしてくれたのですが。

お出かけ前だからお洋服汚したら

ママに怒られないか?ヒヤヒヤーてへぺろてへぺろてへぺろ




















  

でもでも、、10分もしたら

頭が暑くて暑くて🥵


「こりゃヤバイ〜ー」と。。




25度超えしてましたびっくりびっくりびっくり







でもでも、、お外は気持ちいいよねー







葉牡丹のひょろひょろに

暫く眺めていました👀








葉牡丹のお花に癒されました💛💛💛







3月最終日も楽しいを楽しんだ1日に感謝💕








スーパーであまりんをみつけて

喜ぶ…ワタシでした👏















いつもいいねをありがとうございます😊


みやっぺイエローハートイエローハート{emoji:514_char3.png.イエローハート}