お庭に直植えした【葉牡丹】








昨年2023,11月









2023,葉牡丹をお迎えした時









お花見たいのがポツポツと。。。





色鮮やかな葉牡丹になっています。






  













高いのだと50センチ位伸びています。。





重みで垂れ下がったりもします笑








葉牡丹ってホントに強くて

お友達に

「切って水挿しすれば、根っこが出てくるはずだよ。。」と…♡



「ラジャー🫡」





凄い👍根っこがモサモサと👇👇👇











モサモサ根っこの水挿し葉牡丹





種類はこの子です♡













冬越し出来る葉牡丹をお迎えして
次は夏⁉️越し?出来るかな⁉️






暖かくなったら

お花💐も植えたいな。。と思っています♡






2023.イースターエッグ🐣



イースターエッグ🐣も良く見かけます❤️





そろそろイースターエッグ🐣のディスプレイの

妄想しようかなーてへぺろてへぺろ


最後までお読み頂きありがとうございます😊




みやっぺグリーンハートグリーンハートグリーンハート

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村