アラビアパストラーリ

髪の長い女の子のすまし顔?ツンデレじゃない顔?が好きだなぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




キューン愛キューン











先日

誕生日だったから?

いちご🍓三昧?スィーツを

頂きました🎁キューンキューンキューン






いちごのゼリー【ケーキの名前がわからん】

ランチのあとのデザート😋

頂きました酔っ払い










カスタード入りのいちご🍓

3時のおやつで頂きました酔っ払い








ワッフル🧇ケーキ🍓

夕食後に頂きました酔っ払い



1日にいちご🍓スィーツ三昧🍓

余は満足じゃ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




で。。指差し指差し指差し

自分へのご褒美はトレイ大好き人間笑



ミナペルホネンのベリー柄










そんなに人気はなかったのか🙈😛

在庫はいっぱい🈵ありました。










ミナの蝶々🦋もかわいいけれど

ワタシはベリー大好きだからトレイの

仲間入りしたよーーん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






白樺の木で作られたミナペルホネンのトレイ











またまた自分へのご褒美が増えました🤩🤩🤩









我が家の椿です




1輪咲いたけれど。。

今日の雨風でビショショになっていましたガーン

これは雨に打たれる前のpicでーす❤️









今日は引き篭もろう🌪️☔️🫷😱














ボウル🥣も欲しいなぁー







いつもいいねをありがとうございます😊





みやっぺルンルンルンルンルンルン

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村