上品な青と細かく描かれたプレート💙









木更津アウトレットのイッタラ店で

お安くGETして来ました♡









プレート










マグカップ










フラワーベース















細かく描かれた上品なプレート







ハロウィンのディスプレイにも

合うかもーーーといつもの自己満でした♡













パパ爺👨さんは興味ないから

買って来ても相変わらず気にされてない笑









ぽっちの乙女カフェでまたまた

自分にご褒美を。。。







なんでこんなにかわいいのだ??笑









あっ。。

ちびギャルもきゃわゆーーでした笑笑笑











今日も今日とてハッピーラッキー✌️

お疲れ様でした♪



いつもいいねをありがとうございます😊




にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村