無印良品







昨日0326はまたまたワタシの進化日?

老化が早いッス〜の誕生日でした🎊





週末にパパからはなぜか?またまた

大師巻のお煎餅🍘を😱😱😱

「ちょっと早いけれど…誕生日プレゼント🎁」


思わず‼️🤛お中元かっ??と。。


お花💐ぐらい渡せや❣️と。。。

一応言いましたてへぺろてへぺろてへぺろ



これが我が家の現実なんですよー


いくら?好きでも。。。

結局色々配ったら?無くなったわ🤛


ホント色気のないパパ爺👨さん。。です笑笑








ゆあたんママに話したら腹抱えて

爆笑してたわ🤣






気を取り直して…

心友やお友達からメッセージやラインを

貰って🫶🏻🫶🏻🫶🏻











ワタシは嬉しき舞〜💃だったから

良き❤️善き❤️0326だったと

思おう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




歳を取るのは嬉しくないけれど…終活に近くなるしー🙈


でもでもおめでとう㊗️はいくつに

なっても嬉しいでござる🙈"






5歳の孫ゆあたんからのお手紙は

世界一嬉しいバァバだよん😘😘😘






キャンドル🕯️まで作ってくれたらしくて

「みやちゃん❣️どうぞ」って😘😘😘



宝物がまた増えましたおねがいおねがいおねがい







わたしの良きアドバイザーの娘




マミーのお墓参り🪦は笑いたくさんだったね❣️






そして、、

無印良品で、、たまたまマネキンさんが

着ていたのを見て👀♡👀



「ママ、、これ好きそうーー」




好き❤️好き❤️

試着してみようかなー




MサイズかSサイズに悩んで試着しました♡

いつもワンパターンだけど。。


このカラーは着たことないからちょっと

嬉しいーてへぺろてへぺろてへぺろ








わりと大きめなデザインだったから

Sサイズにしました♡





そして、、

諸々付け加えて

誕プレ🎁として買って貰いましたおねがいおねがいおねがい



愛用者です👇




ごぼうスナック愛用者です笑





エッセンシャルオイル愛用者です♡







トイレ🚽に置いてまーす♡

グレープフルーツ愛用者です←しつこい?笑







ゆあたんママいつもありがとうおねがいおねがいおねがい愛愛

これからも仲良くしよな。。








で。。

やっと、、やっと

我が家のミモザが👏





咲いたよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪キューンキューンキューン



今年の誕生日は楽しいを楽しんだ0326でしたおねがい












備忘録として最後までお読み下さり

ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






いつもいいねをありがとうございます😊




みやっぺハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村