もしや🫣念願叶って

黄色🟡のミモザが我が家でも見られる⁉️カナ🤔








昨年お迎えしたミモザ











生協で苗🌱2ポット🌱

楽天で苗🌱1ポット🌱






ベランダで観察していました。。




が😭

猛暑?酷暑🔥で、、、耐えられず?

いや、、ワタシの

監督不行届⁉️

観察不行届⁉️

で。。。

枝だけが残り。。。


そして、、枝もスカスカに折れてしまい😵‍💫😵‍💫



はじめてのミモザの苗🌱

大失敗で終わりましたえーんえーんゴメンミモザ💛💔

ワタシには苗🌱からはムリだったのかなえーんえーん






そんなこんなな話しを

たまたまご近所の地主さま⇦母みたいな方🤱

に話したら、、、

昨年、、ご自宅のミモザをチョッキン✂️して

鉢植え🪴にして下さいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪











2023,11月↑♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








嬉しいなぁー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪の11月👀

楽しみだなぁー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪










そして、、頂いたミモザの

冬越しが不安🫨だったのですが。。

今年は暖冬もあって、、そんなに神経使わずに、、

軒下の方で観察していました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






👀





これは喜ぶ😃であります歩く歩く歩く














👀かわいい💕





昨日、今日と強風🌬️の中…

とりあえずセーフ

強風🌬️の中、写真🤳撮ってきました♡








今年はあの黄色い💛💛💛ミモザが

我が家に???の

期待が膨らみー👀



妄想も膨らみーですキューン飛び出すハート愛








今年のイースターエッグ🐣には

本物のミモザが飾れますようにキューンキューンキューン



昨年のイースターエッグ🐣







ワタシは昨年Amazonの

こちらをポチッとしてました😀

が。金額が上がってるぅ🫣

何でも値上がりですね😭








今日も今日とてハッピーラッキー✌️花金だー



いつもいいねをありがとうございます😊

みやっぺキューンキューンキューン


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村