カルディのクッキー缶














娘からライン👇👇👇












これあと2つしかないけどいる?


可愛くはないか







ワタシのライン👇👇👇





可愛い


ワタシは缶屋さんかー


笑笑





そうなんです🙈

用途が見つかりませんが…

無駄遣いだと思いますが…


欲しいてへぺろてへぺろてへぺろ



娘はワタシがカルディ缶を目当てだか?

クッキー🍪を目当てだか?わからん行動を

察しています笑👀泣






カルディのクッキーはもちろん美味しいけれど…

缶がかわいい😍😍飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









数週間前にも



ピンクとブルーのスプリング缶を買ってるし🙈

中身は一口サイズのチョコチップスコーンでした。。とっくにお腹に納めちゃってますてへぺろ



こちらはお花なイラストに

春ルンルン🎶を感じて買っちゃいました❤️









買って満足♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もちろん、、食べて満足もあるはず🫢🫢🫢












いくつになっても

かわいい物?缶に心惹かれますキューンキューンキューン









今日も今日とてハッピーラッキー✌️



いつもいいねをありがとうございます飛び出すハート



みやっぺブルーハートブルーハートブルーハート





にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村