ミレービスケット缶2カラー

迷ったら買っちゃえ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








このミレーちゃん♡って

あの有名な【やなせたかしさん】がデザインした

キャラクターだそうですメモメモ📝















そうです❣️

あんぱんまんで有名ですね







そして、

このミレーちゃんを見て👀♡👀



ついつい

孫のゆあたんのチアダンス💃を思い出して

しまった孫バカバカですてへぺろ








5歳児がひとりもいなかったらしくてマンツーマンで踊らされた?踊った??

らしい笑笑笑



そして。。。

この日を機に、、チアダンス💃イヤになったらしい笑泣笑




そんなこんなで
貴重な1枚picとミレーちゃんを重ねて
しまったワタシをお許し下さいー🙏














ミレーちゃんが浮き彫りになった缶に

目を奪われてしまい👀♡👀大袈裟バァバ



ついつい、、缶が増える今日この頃です🙈





ミレービスケットは安定の美味しさでーす😋


1缶459円




見かけたら是非是非、、please








どちらの缶も

コーヒー味とプレーン味が入っていました。。



災害時の備蓄として↓







今日も今日とてハッピーラッキー✌️

お疲れ様でした♪



いつもいいねをありがとうございます♡



みやっぺ歩く歩く歩く

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村