イベントバナー








2度目のリピートです♡










はじっこ使うよ…訳ありどら焼き??なの⁉️



ミニどら焼きが15個入っています




はじっこ使うよ。訳あり屋









前回…1月14日注文







リピート1月30日注文






しっとりやわらかミニどら焼きです。

1180円

15個入りだから…1個79円位です







昔…は【2020年9月】コロナ禍で

「おうちで過ごそう」色々作るのが

楽しかったなぁ〜🤭🤭🤭







今は作る意欲に欠けてしまいショボーン

ポチッと指差し指差し指差し






でもでも

みんな喜ぶポチッとの

どら焼き★






ドラえもんも満面の笑み






ついつい食べ過ぎちゃうのがマイナスてへぺろ


高評価な口コミにも


○小腹が空いた時の常備


○ちょっと食べには丁度いい


○味も普通に美味しい



○粒あん苦手でも小さいから

気にならない⬅️ここ大事🙆こしあん好き



○手軽に食べられる



○発送も早い











是非是非please







本日20時から始まるよー

お買い物マラソン🏃


エントリーしてからだよん❣️








今日も今日とてハッピーラッキー✌️

いつもいいねをありがとうございます😊



みやっぺお団子

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村