今日はゆあたんのため??
では、なく。。(笑)

働くご主人様?のために。。。


どら焼きにひひにひひにひひ
せっせ、せっせと焼きましたグラサングラサングラサン



お砂糖は👇
本きび赤糖を使いました。


お粉は勿論、、ホットケーキミックス👇だから
簡単でしたウインクウインク  

ドラえもんも喜ぶ(笑)
喜んで栗🌰〜\(//∇//)\



あっ。。
栗🌰入れたら美味しいだろうなぁ〜ラブラブ



味見したら、なかなか
イケる〜でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い



酔っ払い酔っ払い自画自賛👏



ではでは、楽しみなゴルフ観戦🏌️‍♂️⛳️しようルンルン
フジサンケイクラッシックおねがい





2020年👇
これは誰の手に🏆ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





今日は花金で、定例の?ゆあたんデートは、、
息子に先を越されたぁ〜アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ(笑)





今宵こそは、、ハッピーラッキーが
ありますようにラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





みやっぺでしたクラッカー