朝ごはん | まだまだ一花咲かせたい❣️ 

まだまだ一花咲かせたい❣️ 

自営業からサロンスタッフになりました。

自分はどんな人間なのか
今さら考えるようになりました。後悔はしてないけど
ふと考える時がある今日この頃(笑)

朝 冷蔵庫を見るとカニかまが…
急に思い付き こんな感じで美味しく食べました😊 カニかまの下には しっかりチーズ
なかなかボリューミーだったよ〜ん💕


ところで 更年期とは 思ってないんですが 数ヶ月前からなんだかやる気が出ず もしかしてって思い 今週から少し試してみました〜
周りに言ってみると 何げにみんな そればいいよ!と 知ってる感じ デビュー遅いわ💦 と
しばらく続けま〜す😊