モンステラお皿 | まだまだ一花咲かせたい❣️ 

まだまだ一花咲かせたい❣️ 

自営業からサロンスタッフになりました。

自分はどんな人間なのか
今さら考えるようになりました。後悔はしてないけど
ふと考える時がある今日この頃(笑)

いつもは袋から欲しい数だけ取って食べてるお菓子を なんとな〜く ちゃんと盛りたい⁉️気持ちになりましたニコ

で、ダイソーに行き可愛いボウルを探してたけど なかなかなくて諦めて帰ろうかなぁ〜と思った時に これが目につきました目

我が家にも大きなモンステラがありますやしの木

テーブルにもあればいいかなぁラブラブ
でもお菓子を入れると何も見えずショック!
まぁ良いかグッド!

ちなみに下のプーさんも ダイソーですアップ