1日目 海! | 華の日常。~賑やか5人兄弟の生活~

華の日常。~賑やか5人兄弟の生活~

日々の何気ない私達の生活の様子を書いています
【華の日常。】
のぞいてみてください。

ブログを読んでニヤけてくれたら
嬉しいです 笑

海に到着!!


まずは準備!

テントをたてて
浮き輪をふくらませるよ(*'∀`*)v

空気入れが家に無かったので
自力でガクリ




大きい浮き輪は大変汗







空気入れを使って
浮き輪をふくらませている人を見て
くっそおおおお!って思いながら
頑張ってふくらませましたにこ



絵が上手なaちゃんに
お茶を飲むための紙コップに
みんなの名前と似顔絵を
書いてもらいましたぴんくほっぺすまいる



やっぱり上手!
とても可愛く仕上げてくれました!Wハート










やること全部やって
準備OK!


そして待ちに待った海へ!キャハハ






やっと入れた海で
みなさん
くつろいでおります笑笑



海の水が綺麗でびっくり!




海の水が口に入って



しょっぱい!!

海の味ってこんななんだ!!



って驚いてました(*^▽^*)









いっぱい遊んで
お昼休憩!


近くのお店でお昼を買って
食べましたご飯



焼きそばが600円を超える高さえ゛!え゛!



そのお高い焼きそば、
心がペロリとたいらげてました笑笑









大人な朝くん
日光浴で体を焼くのも忘れません笑








ゆっくり休んで
もう一回海へ!

二回目はほとんど海藻集めキャハハ

心が集め始めて
みんなで脚に絡まってきた海藻とか
浮いてる海藻とか探して
心に寄付してました笑


そして
夢中になって
集めた結果がこちら!笑笑







大量でございます!笑



浮き輪2つ分の海藻がえ゛!え゛!



最後の方は
他の人が持ってきてくれたり
写真を撮られたり笑苦笑

帰るときは
ちゃんと海に戻しました(*'∀`*)v



久しぶりの海でみんな
テンションMAX!キャハハ



凪、星は黒く焼けて
健康的な色の肌に笑



とても楽しめました
(≧▽≦)











>>つづく