出発! | 華の日常。~賑やか5人兄弟の生活~

華の日常。~賑やか5人兄弟の生活~

日々の何気ない私達の生活の様子を書いています
【華の日常。】
のぞいてみてください。

ブログを読んでニヤけてくれたら
嬉しいです 笑

やっとこの日が来た!

ず〜〜っと楽しみにしてた
いとこキャンプ!!

今年もお父さん達
計画立ててくれました

今回は山形の海へ

お父さんは
車に荷物を運んで...


お母さんは荷物整理。

心たちは
車で食べる朝ごはんの
おにぎり作り!ぷう




ゆかり、うめ、塩、
一生懸命作ってくれましたキャハハ







6時にみんないとこ全員集合(*'∀`*)v
くじ引きでグループ決めて
6時半に出発!


華んちの車には
運転手のお父さん、お母さん
華、心、kちゃん、aちゃん、rちゃん。


もう片方の車には
運転手のkちゃんのお父さん
星、朝、sくん、Sくん。

↑頭文字かぶった笑

ちなみに
くじ引きを作ってくれたのは
星です笑


割り箸に色ぬった簡単なもの。







それでわ
元気に...






いってきまーす!