せーの、おつかれ〜!! | ❁⃘*.゚☆あこ☆のルンルン♪*゚気まぐれDiary*.゚❁⃘

❁⃘*.゚☆あこ☆のルンルン♪*゚気まぐれDiary*.゚❁⃘

日々の生活のことや料理のこと、好きなアーティスト(有名人等)のこと等を
気まぐれに書いて行きたいと思います。

Koshi Inaba LIVE 2024 〜en-Zepp 4〜


無事、en-Zepp 4 終了致しました〜!





今回は2階指定席だったので、場所取りの心配はなしでしたチュー(2階席の後ろから2列目しかも隅っこの方でしたけどねw)


ライブはというとめっちゃ最高でしたキラキラ


楽しい時間はあっという間ですねダッシュ


稲葉さん、声絶好調?!でしたラブラブ爆笑


稲葉さんのソロツアー、最後まで無事ツアーが完走出来ますよう祈っています流れ星


とりあえずの投稿失礼します。


せーの、おつかれ〜!!