10年前→そして今日 | ❁⃘*.゚☆あこ☆のルンルン♪*゚気まぐれDiary*.゚❁⃘

❁⃘*.゚☆あこ☆のルンルン♪*゚気まぐれDiary*.゚❁⃘

日々の生活のことや料理のこと、好きなアーティスト(有名人等)のこと等を
気まぐれに書いて行きたいと思います。

お久しぶりの投稿になりますあしあと

随分とご無沙汰してしまっていましたアセアセ

今年に入って一度もブログ書いてませんでした…😅(色々と書きたいことはあったのだけれど、書くタイミングをどんどん逃してしまい…今に至る…w)



さて、ちょうど10年前(2014年)の今日(6/13)、品川のStella Ballにて行われた稲葉さんのソロLIVE 『en ball』に参戦してましたハートのバルーン


懐かしい〜おねがい



そして本日はこちら・・・下矢印




『Koshi Inaba LIVE 2024 〜en-Zepp 4〜』

で、Zepp Hanedaルンルングラサン


偶然にも10年前と同じ6月13日気づき

なんというご縁(en)ふんわりリボン


今年はどうも私のチケ運がないようで…(←昨年運使っちゃったかしら…w)、ほぼほぼ旦那が申し込んでくれた方のチケ🎫が取れてる感じ。今回は旦那さまさまですチュー


LIVEに行ける有り難さ、心から感謝ですおねがい


ちなみに松本さんのソロは残念ながら取れなかったので、配信で楽しみましたとさダッシュ



今日は稲ソロLIVE楽しんで来たいと思いますルンルンニコニコ