ここには居られない | 小さな毎日の幸せ

小さな毎日の幸せ

日々感じたことを記録しておこう的な日記ブログ

インナーチャイルドが

騒いでいる 暴れている


ある講座を受けている時

突然 お腹が痛くなった

こんなに痛いのは何年ぶりだろう


zoomだったけど座っていられない

話なんか聞ける状態じゃない


何とも不可解な!

思い当たる原因はない


インナーチャイルドが

暴れている

仕事をしている母を

まだ恨んでいるのかと


思い当たる過去の出来事を

あれこれ探っては

キネシする


スタートセット 14 束縛

チャクラ5 ホントの気持ち

チャクラ2 感覚 育む




スッキリしないので

朱音さんにセッションを!!


セッションは

思いもかけない方向に

進んでいく


ずっと何故か私の居る場所は

ここじゃないって 

感覚が抜けなかった

何かから逃げている様な気がしていた


ここにいちゃいけないんだっていう

感覚が 考えが 浮かんできて

苦しかった


たくさんのアロマと筋肉反射テスト


「4歳の頃の出来事に関係あるみたいですよ」

 ………?「……わかりません」


その後

朱音さんが読むポエムを

聞きながら

出てきた インナーチャイルド……


夜 家出する4歳のわたし

「お月さまのところに行く!」

といっていとこのお姉ちゃんの手を

振りほどいて走り出す

「母さんは私なんかいらないんだ💧」


「お月さま逃げないで 遠くにいかないで!」

走って走って(いっぱい走ったつもりだよ)

いつの間にか母さんが隣にいた


「母さんがきたらしょうがないな……」

下を向いて黙って母さんと家に帰る

何故か負けたような気持ちすらある


アロマが見せてくれた

その後


家に入って

何事もなかったかのように

皆がそれぞれの仕事していて

「寝なさい」って言って

母は弟の世話を始めて


育てる!生活する!


私は母のその大きな愛を

温かさを

ひたむきさを

受け取って

お布団にいる


私はここにいて良いんだ!!


きっとね

「あっちに行ってなさいっ!」って

言われたんだよね 拗ねたのね

まとわりついてたのかな…母に


こんなことで何十年も苦しかったの?


バスを降りて

涙が🥹 日傘で顔を隠し

家に着くまでボロボロ

立ち止まって ひぃ~ん💦💧ボロボロ

愛されてないと思ってた

いらない子だと思ってた

そんな私はここにいちゃいけないんだ

と思ってた


そんな事ないって

分かってたさ

そんな事 分かってたよ!!頭では

100%分かってる

と思ってた。


スタート14

チャクラ2 5

 

スッキリ出来ました

ホントの気持ち話せた

過去に束縛されてた

育む 気持ち

受け取りました


母さん

ごめんなさい_(._.)_

ありがとう💗💞💖


愛されてないと いう誤解

だから ここにいちゃいけない

という思い込み

私が逃げていたのは

自分のいる場所 いるべき場所

だったんだ…

解けてよかった

それにしても😅🤣😂😱だよね


苦しかったね

居場所がないわたし


今 ここに居られる様になって

よかったね

🌈おめでとう🌈

💐おめでとう💐



恐るべしカフェキネシ🔥

ありがとう 朱音さん💕