”仙台:星ユカリさんによるグループセッション&セミナー” | 小さな毎日の幸せ

小さな毎日の幸せ

日々感じたことを記録しておこう的な日記ブログ



今日カフェキネシのグループセッションを受けてきた




講座内で作ったワンド

セージとラベンダーと

見えないけど中にクリスタル

ちちんぷいぷい✨

痛いの痛いの飛んでけ〜🥳


カフェキネシはとても面白い🤣


潜在意識や集合意識


理論で固めて

自分を変えようって

思ってきた😭


自己承認   自己肯定  が

出来なくて 💨 💨

中々前進出来ない感満載   

(いつまでやってるんじゃー😠!)

もう諦めようかと思ってしまう程

でもね

ユカリさんの質問に  

答えようと考えていると


あら不思議

謎が解ける

えーっ!そーだったのぉ?

わたし?わたしなんだ!

感情が溶ける


子供時代をよく見て🧐みると

驚き😱がいっぱい

大人のわたしの縮図

子供時代の拡大が今のわたし

フラクタルなんだね💦


ジャッジがない

安心安全の場




そのまま そのまま 素直に話してOK(癖で 間違わないように 気に入られるようにと考えてしまうけど……)


自然に子供時代の傷が癒えて

視座が変わる

傷が傷では無かったことに気づく

世界が広がる

私だけの世界から

わたしとあなたの世界になる


大人になってもそのまま影響を受けてる

子供時代の些細な感情を


キネシであっという間に

調整してもらったよ


嫌だ! が気にならなくなる

すごっ!!


こうやってキネシ使うんだ❢

こんなことにもキネシ!なんだ😐

わたしの受けた

カフェキネシ講座


ピーチタッチ(キネシⅡ)

セルフ(キネシⅣ)

使いこなせてはいないかも…しれないが

これからずっと使っていくよ


自分でわかるって良いよ😊

自分取り扱い説明書手に入れられる

(解説書付き→

     セッションを受けること)

どうしてこーなんだろ

何でこーなんだろって

駄目な私が

ちょっぴり消えて


あ~そーか

そーだったんだね

わたしってそうだったよ

そ~いうことか😻

どうしても外せなかった

壁は自分が作ってた


苦しいと言いながら

実はそれを楽しんでたのか😱


穏やかにそしてパワフルに

壁が崩れ扉が開かれる⛩️👏


今日という1日がとても嬉しく

幸せな1日になった💖