キネシのあとで | 小さな毎日の幸せ

小さな毎日の幸せ

日々感じたことを記録しておこう的な日記ブログ

セッションを受けて4日

あかねさん(セラピストさん)が

「大丈夫です。潜在意識下では

わかってますから」



確かにそうみたい

分かったことが増えた

何度も出て来るその場面


トラウマの場面に戻って今の私から

子供の私へ


「お母さんを喜ばせなくていいんだよ

あなたが喜ぶそれでいいの!」

「嫌なら嫌と言っていいの」

「お母さんの評価恐れなくていいの」


大丈夫

その方があなたの幸せ


そして、お母さんの幸せなの💕




自分が望んでいるものと

違うものが目の前に

現れた時


私は感情(怒り)を内に押し込める

母は瞬時に怒りを爆発させる


望んでいるものと違うものを

出された時

「怒り」を感じるという点で

私と母は同じなのだ


母が「陽」なら

私は「陰」 ☯


私は母のそんなところが大嫌いだった

あんな風にはなりたくない

と思っていた


親を否定していては

そのエネルギーや才能を活かすことは

できませんよ


って ね

言われてもさ  そこがどうしても

出来なかった

目に見える現象ではなくて

おおもとのエネルギーというか

感じ方というか

それが同じなんだ!


表現方法が違うだけ


母を否定することは

自分を否定することと同じなんだ!!

😱😖😆😰

やっとこさ  わかりました。



一本の大きな筋が

私の内に走る


緑色の湧き出るエネルギーの中から

金色の龍 龍🐲

金龍さんが飛び出る

勢いよく🐉


命の縦糸が繋がった!


と思った😆


何で🤔緑色🤔?


ネガティブ→ハプニングを恐れている

自分を抑えて尽くすことが本当の愛だと思っている

幸せにしなければと思っている


あちゃー爆笑😆


ポジティブ→自然体で自分らしくいられる がんじがらめの状態から解放される

思い込みから解放される


だって~


そのまんま だね


恐るべしキネシオロジー!😊🤩