キネシオロジー | 小さな毎日の幸せ

小さな毎日の幸せ

日々感じたことを記録しておこう的な日記ブログ

今日

キネシオロジーのセッションを

受けて来た


前に進みたいのに進めない

足踏みしている

そんな感じがあった。

いつも同じところで

回れ右してしまう


自分でブロックと思うところを

癒やしたり 感情を統合してみたり


でも、スッキリしない

胃が痛くなって

薬を飲んでも治らない

食べ物のせいではないことは

分かっていた


一人では無理かな


直感である方に突然

セッションをお願いする


今日セッションを受けて


トラウマの辛さを味わうことなく

トラウマ解除🔓!


こんなで大丈夫かな?

何をするんだろ?

そんな疑いを持ちながら

セッションが進行する


どうですか?


分かりません❢


いいですよ~

大丈夫です

潜在意識下では

分かっていますから


ホントに?

何を?

あくまでも疑いのまま


何か最後まで

何をしているのか

よく分からないまま終了



でも

分かったこと がたくさんある

セラピストさんの力すごい!😊


よく分からないと思っている私が

腑に落ちたこと


母の愛情表現は

私の求めていたものとは

全く正反対だったったてこと

私が受け入れることができた

そうなんだと

そのまま受け入れることが

できた


私のなかで母の存在が大き過ぎて

自分の存在が

ちっぽけ過ぎて

前に進むのが怖かったり

自分のしていることに

自信がもてなかったこと


そして、父の存在が欠如していた


ことに気がついていなかった

母は父を無能扱いする

言葉をよく吐いていた


母に対して

お父さんがいたから

お金も借りられ信用も得られて

商売始められたのに

自分一人の力だけで

何もかもやってきた

と風を吹かせている母を眉唾だな!

と思ってた。


でも、それは私だった。

母が大き過ぎて

父の事 父の働きが

見えていなかったのは私なんだ!

と思ったよ


守られていたのは

私なんだ!

それを認めたく無かったのは

母ではなくて私かぁ~

少し反発したいような

こそばゆいような 

そんな感覚が身体に走る


認めたくなくて

よく分かりません!😠

って言う


はい、いいですよ~

わからなくても大丈夫です

否定することなく

でも、確信に満ちた声と

全てを包み込むような

暖かさと心地良さがやってきた

ピンク色のオーラ?エネルギー?

を感じた


筋反射して


今日はここまでです ね


終了!


あ〜したらいいですよ

こ〜したらいいですよ

ってこともなく

それはあなたが未熟だからです

なんて、比較されることもなく

ダメ出しをされることもなく(¯―¯٥)


ひとりでに

そうなんだと

すんなり飲み込む事ができて

私はわたし

母は母と割り切る事ができて

不安と抑圧された嫌な気持ちが

無くなってた

ずっと前からこんな気持ちだった程に

自然に穏やかになれた


穏やかに笑う事ができたよ

この感覚が欲しくて

今までどれだけの学びをしてきたことか


こんなセッションがあるんだね

とても不思議でおもしろい体験

だった


有り難かった

静かに静かに感謝の気持ちが

湧いてくる


やりたい事がある 叶えたい夢がある

そんなことにもセッションして

頂けるようだ


また、お願いしようと

そう思った


青空と雨雲とお日様が総出の
この景色
私の心の中かな
写真じゃ上手く伝わらないかな…
きれい…
出会えて感謝
ありがとう💖

あなたも

1度体験してみませんか?