カクレンジャー | じゃむずの軌跡

じゃむずの軌跡

好きなことをありのままに
過去と未来をつなぐ架け橋 第三章

JAM'Sでなければわからない、含みのある文章多数。
ただただ Mrs. GREEN APPLE への想いを書くだけのブログ



ちょい役だと思ってたらまさかの!

いったい誰が配役決めたんじゃい!(褒めてる)

確かに名前、あったけど。
ポスターにも載ってたけど。
このアピールはJAM'S向け?
なんて、よこしまな気持ちでした!
ごめんなさい!

にしても
なぜ、もっくんを起用?
あんな重要な役どころで。
アクション俳優さんでもない、
ただの、バンドのボーカルですよ(失礼)

けど、
吾郎でした。
自然でした。
アクションすごかった。
泣き叫ぶなんて難しい役どころ。
本当に、ほぼ初演技ですか?おーもりさん!

大森の初々しい姿が見られると思います。

まじで、初々しかった。
若かった笑
新人アクション俳優さんだった。
そのうち得意(?)のバク転とかしそうだった。
さすがでした。
素晴らしかったです。

最後の展開はまさかの!
でも、あながち
嘘とも言い切れない今回の配役。
オファーのされ方。

続編は見たいけど
でも、やっぱり歌う姿が好きだから。
無理のない範囲で。
期待しないで待ってます笑

あ、歌で繋ぐというのも
一つの選択肢では?