誰推し? | じゃむずの軌跡

じゃむずの軌跡

好きなことをありのままに
過去と未来をつなぐ架け橋 第三章

JAM'Sでなければわからない、含みのある文章多数。
ただただ Mrs. GREEN APPLE への想いを書くだけのブログ

ミセス、誰推し?と聞かれて

推し?推し、、、、

と悩んでしまった。

もっくんを一番見てしまうのは事実だけど

彼推しかと聞かれると、どうなんだろう?

 

彼の作る曲が好きで、

彼の紡ぐ歌詞が好きで

彼の歌う声が好きで

彼の世界観が好きで

でも、ミセスとして奏でる楽曲が一番好き。

なんだよな。

 

ソロもSiipも、積極的には聞いてない。

特にSiipは、ノアでしか聞かない。

それら全部もっくんだけど、やっぱりちょっと違う

ミセスとちがう。

あたりまえだが。

バンドサウンドが好き、というのもあるんだろうなぁ。

 

だから思わず、

楽曲推し!

と言った

平日の昼下がり。

 

そして、今朝また嬉しいお知らせ。

ライラックを先週リリースしたかと思えば

もう映画の主題歌の予告。

 

映画音楽になると

途端に壮大になるよね。

 

ゼンジンは

ナハトムジークと

ライラックと

Dearと

新曲尽くしじゃない?

昨日ボーカルレコーディングだったみたいだし

もしかして、アルバム、でちゃう??