Mステ | じゃむずの軌跡

じゃむずの軌跡

好きなことをありのままに
過去と未来をつなぐ架け橋 第三章

JAM'Sでなければわからない、含みのある文章多数。
ただただ Mrs. GREEN APPLE への想いを書くだけのブログ

控えめに言って、最高でした。

ライブ会場からの生中継で、こんなに沸いたのは初めてだなぁ。

まじで、ライブ感最高だった。

ライラック初披露

テレビ越しに、臨場感は十分でしたわ。

 

ライブ終盤だったろうにもっくんの安定感。

多少の音程ずれも、それもそれでライブ感と思えるところがいいし

もしやアレンジ?とか思わせるw

 

配信リリース当日にもかかわらず

Say!って言って会場に歌わせるもっくんw

あいかわらずのむちゃぶりw

でも、それにこたえるJAM'Sも最高

私の心の中で歌いましたわ。当然w

 

もう昨日からずっと、ひろぱのタッピングギターから始まり

ずーーーーーーっとライラック。

頭の中でエンリピ中。

 

このおもちゃ箱みたいな曲

絶対習得してカラオケで歌ってやる。