二人女子会♪ | ウエディングブーケ LUCKY CLOVER

二人女子会♪


この日はブログ友のナレーターホシナさんと、二人女子会ワイン

昨年の12月に予定していたのですが、諸事情で一年ごしの女子会でしたドキドキ

場所は仙台市青葉区中央のアエル向かい付近のクルーフカフェカクテルグラス



{F9544578-A3A7-4B7E-8CF5-EBA6A2A62A72:01}

まずは再会のカンパイビール

おしゃべりしている間にもどんどんお料理が運ばれてきますナイフとフォーク

{B63D2F66-813C-40B7-BCDB-710AC6A3CCF5:01}

{59EDE1E0-ED7F-4B8F-AF39-E28D15DE6F39:01}

この後、パスタやお肉料理もでてきましたが、お話が盛り上がり撮り忘れました汗

ホシナさんはお酒がお強いそうで、ハイペースでお代わりワイン
私はそれなりに(笑)

{D9BFCF53-131F-4BC9-8FA9-570A19ACE9A5:01}

異業種の方のお話は興味深く、二人とも仕事を持ったママでもあるので、子供の話のネタもつきなくて、かなり時間オーバーで長居させていただきましたラブラブ

クリスマスプレゼントもいただきましたプレゼント
冷え症の私にピッタリなフカフカ可愛い靴下ですラブラブ!

{975589DB-8C07-4343-A93B-BAE9F61D46DA:01}

早速、愛用させていただいていますチョキ
ありがとうございましたラブラブ