6月は息子の誕生日。
当初バケパでディズニーホテルに泊まる予定だったのでそこのレストランでお祝いする予定でしたが、都合により7末に延期(以前にホテルでお祝いするぞ~と言っちゃったので一応そこでも遅いお祝い予定)となったので取り急ぎ自宅でお祝い感出してみました。

 

 
↑GWに行ったディズニークルーズのルームデコ使いまわしニヤニヤ
 
コレ見栄えするしすごく便利だわ~
今後家族の誕生日月はこのデコでいこうニヒヒ

 

さて誕生日は数日先なのですが、昨日アンバサダーホテルのランチパーティー↓に行ったので(子どもはばあばとお留守番滝汗)、帰り際、事前予約しておいたチックタックダイナーのケーキをピックアップ。

 

 

 

 

 
 
初めて頼んだチックタックダイナーのホールケーキがコチラ。お祝いケーキ

 


 

可愛いね~酔っ払い

お顔がショートケーキでお耳がチョコムースケーキなので1つで2度美味しく、子どもたちも喜んでました。

 

5人で頂いたのですが、ちょうど美味しくいただける量でした。(多分4人前位だと思います)




 
写真撮るよ~と言うとシンデレラとチャーミング王子の恰好を進んでする子どもたち。
 
Dヲタ英才教育のたまものです合格
(しかし要求されたプレゼントはプラレールです/本当は鉄ヲタ)
 
ショートケーキが特に美味しく見た目だけでない味も好みのケーキでした。
 
因みにチックタックダイナーは連日パンをお買い求めになる方の行列が出来てますが、ケーキだけの引き取りなら列に並ぶ必要はなく、スムーズに受け取れました。