数日前書いた福袋の破損品問い合わせの件。

 

 

動きがありまして本日無事?!というか商品の交換が完了しました。

 

メールで丁寧な対応をしていただき流石ディズニーと思いました。

 

イレギュラーな対応で、詳細を記載するのはNGだと思うのでぼかして報告。

 

まずメールで破損品の写真をメールに添付して報告、運送会社さん経由で新しい商品と破損品を手渡し交換となりました。(ここからのスピードは速かったです)

 

そして福袋品ですので同じ商品がない場合は相応の品と交換と前もって連絡いただいてました。

 

結論、予想通り違う商品との交換となりました。

 

オーナメント気に入っていたのですが、新たな商品も私的には益々ウエルカムな商品でしたので満足です。何が届いたのかはあえて載せません。(予想では再度破損品が届かないよう、陶器を避けたのではとも思います)

 

上記の可能性がありますのでどうしても同じ商品がよい場合は、報告のみにして自己修復して手打ちにするしかないですね。

 

以上、簡単なご報告でした。